FC2ブログ
ホーム   »  2015年07月
Archive | 2015年07月

海津市ツアー

先日プレオープンを迎えた ブルーベリーガーデン岐阜 さんへ
友達とブルーベリー狩りに行ってきました。

お邪魔する前に、人気のベーカリーカフェ 151@ でランチ。
151@外観2

151@外観

ちょっとしたファンタジー感を感じる可愛いお店。
ベーカリーカフェなのでもちろんパンも買えます。
ランチのセットはパンのおかわりも自由♩

151@料理

ちょっと早めのランチだったので、以前寄らせていただいたUn Painさんでパンを買ってから
ブルーベリーガーデン岐阜さんへ。

先日伺ったときには無かった看板がログハウスの前に〜〜♡

ブルーべリーガーデン

ちょっとお天気が心配でしたが、今日もたっぷりとブルーベリーをいただきました。
オーナーさんにお気遣いいただいて、かき氷もごちそうになりました。
ログハウスにはキッチンも設置されて、カフェ営業の許可も取られたそうです。
来年のグランドオープンが楽しみです♫

ブルーベリー

お千代保稲荷にお参りして、お夕飯用の名物の串カツを買って
海津市いお別れです。
また来るね〜〜〜

スポンサーサイト



つくし賞/堂終了いたしました m(_ _)m

セントラルパークで開催されておりましたつくし賞/つくし堂、
無事終了いたしました。

ご覧いただいた皆さま、スタッフの皆さま、参加作家の皆さま
有難うございました。

今回はセントラルパークにいらっしゃる一般の方にも見ていただけるということで
いつもとは違った緊張感のある作品展でした。
新しい知り合いも増え、たくさんの刺激ももらえました。
これからも色々参加できるといいなぁ。

次回のコンペは11/28〜12/19に尾張旭のギャラリー龍屋さんで開催される
タツコン2015に出品します。

イベント関係はまだいろいろと検討中です。
よろしくお願いいたします。

↓つくし賞の作品解禁〜〜
つくし賞作品
“ SUMMER TRIPPER ~Mystery London~ ”

つくし賞/堂開催中です! 7/11〜22@セントラルパーク

7/11〜22まで名古屋栄セントラルパークでつくし荘×東急ハンズ主催の
作品コンペつくし賞が開催中です。

つくし賞はセントラルパーク突き当りのセントラルギャラリーにて。
100名の作家が思い思いの “ 夏の思い出 ” をテーマに作品を制作しました。
皆さまの投票で順位が決定いたします。

ぜひ、ご覧いただければと思います。

↓展示準備風景
つくし賞搬入

私の作品はNo.2、タイトルはSUMMER TRIPPER〜Mystery London〜
以前夏に旅行したイギリスをイメージしました。
フレームも作品の一部となっています。
つくし作品
ギャラリーに向かって一番左側に展示されています。

同時開催で1ブロック離れた場所でつくし堂という
61名のアーティストによるオリジナル雑貨販売も開催中です。
こちらは私は参加しておりませんが、初日からたくさんの人で大盛況のようです。
お店では手に入らない個性あふれる雑貨がいっぱいです。この機会にぜひ。

PROFILE

MASMi

Author:MASMi
イラストレーター
http://artspec.jp

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
COUNTER