FC2ブログ

chocottoの日常

名古屋市南東部の町から日々の出来事をつらつらと…。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPイベント ≫ 雑貨ショップフェスタ in 星ヶ丘三越/名古屋市千種区

雑貨ショップフェスタ in 星ヶ丘三越/名古屋市千種区

大好きな雑貨屋さんが参加するということで
行ってきました。
星ヶ丘三越の8階催事場で今月の30日まで開催されています。

開店して間もない時間帯だったので、
それほど混雑はしていませんでした。
おかげでゆっくり回ることができました。

110323o.jpg
←コチラをクリックするとチラシがご覧いただけます。

参加していたショップは全部で8店舗。
私はスウェッジアンドケイさんのブログでこの催事を知ったのですが、
参加している店舗はどれもこの地区の人気店ばかり。
目移りします。

スウェッジさんではクラフトシールとアンティークWAX紙、刺繍糸を。
アンティークWAX紙はオンラインショップで在庫切れだったので
手に入ってラッキーでした。

スウェッジ雑貨

以前から知ってはいたけど、行けずにいた安城市の YULALA さん。
ジュートのエコバッグやビンなどを買わせていただきました。

YULALA雑貨

中でも面白そうなのが、手作りの天然塩。

YULALA塩

伊勢湾の海水を汲み上げ、手作りの竹炭を使って作られたものだそうです。
また1つ、お料理するのが楽しみな材料が手に入りました。

春日井のブッシュ ド プーレさんも何回か伺ったことがあります。
ブッシュ ド プーレさんは雑貨売り場の奥にカフェが併設されています。
そこで買うことができるロールケーキとパイシューは美味しいですよ~。
雑貨の品揃えもとても好きなお店ですが、
今回は予算の都合上、泣く泣く諦めました…。

全部のお店でお買い物するわけにもいかないので
ぜひ実店舗の方でゆっくりと…と思いました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL