FC2ブログ

chocottoの日常

名古屋市南東部の町から日々の出来事をつらつらと…。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPパン屋さん ≫ スペイン窯 パンのトラ/安城市

スペイン窯 パンのトラ/安城市

今日は友達と安城までランチ&お買い物。

ランチまで少し時間があったので、まず伺ったのは パンのトラ さん。
今年の2月にオープンしたお店。
ランチを予約した「ピッツェリア ブル」さんとはお隣同士。
駐車場は満車状態でしたが、お客様の入れ替わりも早いので
それほど待たされることもなく駐車することができました。

パンのトラ外観

タイミングが良いのか悪いのか、
今週の月曜日に東海テレビのスーパーニュースで紹介されたそうで、
それはまたすごいお客様なのではないかとちょっとばかり戦々恐々…

パン屋さんとしては広い方だと思うのですが、
お店に入ると、当然のごとく店内は入口からレジまで行列ができていました。
ある程度の混雑は予測していたもののこれほどまでとは。
でもまぁ、もともと人気店らしいので、テレビの影響かどうかは定かではありませんが。

私たちもトレイとトングを持って列に並びました。

品揃えはお惣菜系とスウィート系のふわふわパンが多いかな。
食パンは人気商品のようで、みるみる間に売れていきました。
私が見たところハード系は見当たらなかったように思います。

サンドイッチ類が豊富で、とても美味しそう。
でも今日はランチもあるし、午後もお買い物の予定だったので
お楽しみは次回に。

パンのトラパン
やはり私が選ぶとくるみとチーズ、チョコが基本になってしまいますね。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL