FC2ブログ
ホーム   »  イベント  »  秋のオープンガーデン/刈谷市

秋のオープンガーデン/刈谷市

11/10~16まで催された、
yuki さん(エブリンさん改め)の秋のオープンガーデンに行ってきました。
           (今年の春のオープンガーデンの記事はコチラ →

今回は展示販売の方もグレードアップされていて、
雑貨やアクセサリー、花苗などが並べられていました。

ガーデン雑貨

ガーデン雑貨2

期間中は作家さん達のワークショップも開催されていました。
お買い物メインなら早めに伺った方がたくさんあって、色々選べますが
今回は16日に Ayumi さんがワークショップをされるということで、
もしかしたらお会いできるかも、と思って最終日に行かせていただきました。
ワークショッブの予約の方は、気付いたときにはすでにいっぱいでした。

yuki さんの手作りのお庭は、とてもナチュラルに様々な草木が植えられています。
秋の花が目を楽しませてくれますね。
今日は雲1つない青空で、広いお庭がとっても気持ちよかったです。

ガーデン1

ガーデン2

お庭を見た後、雑貨を見ていたら
室内にいた Ayumi さんがこちらに気付いて出てきてくれました。
「お久しぶりです~」と挨拶をした後、yuki さんや他の作家さんも交えてちょっと立ち話。
yuki さんも、春に伺ったことを覚えていてくださって嬉しかったです。
どちらかというと口下手な私、Ayumi さんが潤滑油になってくださって
みなさんと楽しくお話できました。

「じゃぁまた来月のクリエーターズマーケットで…」とAyumi さんと再会を約束して
さよならをしました。

あっ、もちろんお買い物も忘れてないですよ~ (笑)
古道具の MUKKU さんのバケツと Waffle Linen さんの 鍋つかみ Get です。
MUKKU さんのジャンク雑貨はいつみてもお値打ちです。
バケツは底に穴を空けて植木鉢として使う予定。
そのうち出来たらアップしますね。


スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
PROFILE

MASMi

Author:MASMi
イラストレーター
http://artspec.jp

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
COUNTER