FC2ブログ

chocottoの日常

名古屋市南東部の町から日々の出来事をつらつらと…。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPイベント ≫ 東海エコフェスタ in モリコロパーク

東海エコフェスタ in モリコロパーク

今日はモリコロパークで開催された 東海エコフェスタ へ行ってきました。
ちょっと風が強くて、出店者の方は大変そうでしたが、お天気は概ね良好。
しっかり日焼けをしてしまいました。

エコフェスタ

とにかくすごい人出で、あと少しでモリコロパーク…というところで大渋滞。
駐車するのに1時間くらいかかっちゃいました。

今日このイベントに来たのは、
このブログにもちょくちょく遊びに来てくださる keyママ さんが
お仕事関係で出店されると聞いたから。
   (keyママ さんの愛犬 marron ちゃんのブログはコチラ →

keyママ さんの会社が出店していたのは、こちらのBUMPY BUMP。

BUMPYBUMP02.jpg

BUMPYBUMP03.jpg

BUMPYBUMP01.jpg

1枚の写真から3Dデータを作成し3Dプリンターで出力すると、
ご覧の通り飛び出す写真が出来上がります。
本当に写真から本物が飛び出してきたみたい。
(コチラが HP →
3D映像だけでもすごいのに、ビックリな技術ですよね〜。

看板犬の marron ちゃんも大活躍(いっぱいお色直しをしたんですって。)
marron.jpg

お隣ではドッグランもあって、たくさんのワンちゃんが走り回ってました。
モリコロパーク内もワンちゃん連れの方々がたくさんいらっしゃいました。

さて、keyママ さんにご挨拶をすませ、手作りアイテムブースをひと巡り。
到着が遅かったのでちょっと早足で。

前日にブログで出店を知った AYUMi さん。
(お店の名前がA.Style から Junk Arrow に変わりました。)
あちらこちらのイベントに精力的に飛び回っていらっしゃいます。
Junk Arrow

他にもJunkな雑貨やお花などのお店がたくさんあって、
こんなことならもっと早く来てゆっくり見て廻りたかったなぁ、と反省。

JUNK.jpg

花苗

つくる。マーケット に出店されていた 松本農園 さん。
松本農園
前回は個別包装の色々な味の梅干しを買いましたが、
今回は うすしおうめ の小さいパックを買いました。

フードブースもたくさん出店されていたし、お散歩するにはいい季節なので
一日楽しめるイベントですね。

帰りの渋滞も侮ってしまって、終了間際まで滞在してしまった私。
帰りはとんでもない渋滞に巻き込まれてしまって、
駐車場を出るまでに1時間くらいかかってしまいました。

この後、予定の入っていた私は超焦る
時間には余裕をもって行動せねばいけませんね
約束していた友達に、この場で陳謝 です。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL