FC2ブログ
ホーム   »  
 | 

第9回クリエイターEXPOに出展します

4月より延期になっておりましたクリエイターEXPO
こちらは大型展示商談会となります。
物販の販売はございませんので、ご了承ください。

会場をふたたび東京ビッグサイトへ戻しての開催となります。
折からのコロナ感染拡大を踏まえてマスクの着用、
手指の消毒、体温測定など予防対策を実施しての開催です。

ご来場の際にもぜひ各自予防を徹底してご来場くださいますよう
お願い申し上げます。

会期/2020年10月21日(水)〜23日(金)
時間/10:00〜18:00(最終日は17:00)
会場/東京ビッグサイト(西展示場)

※会期終了までこの記事がトップにきます。

サンプルイラスト01 サンプルイラスト02
サンプルイラスト03 サンプルイラスト04





クリエイターEXPOのブースが決まりました

クリエイターEXPOのブースが決定いたしました。
イラストレーターゾーン M-32 です。





※画像をクリックすると拡大します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
ご無理のない範囲でご対応くださいm(_ _)m




つくし賞オフラインに出品します^_^

コロナ禍のために数々のイベントが中止になったり、
泣く泣く見送ったりしましたが、
やっと今年初めて展示に参加することができます。

毎年100名の作家が出品するつくし賞。
今年はオンラインとオフラインで総勢150名で
お送りします。

私はオフライン参加のみ。
テーマは「日常」です。

会期:9/17(木)10/11(日)
時間:月〜土/10時~21時 日・祝/10時~20時
会場:セントラルギャラリー

予防をしっかりとして、密に気をつけて
ご来場くださいませ。

EfNXqoBUEAEumlO.jpeg





うわさのバーミキュラビレッジへ

話題のバーミキュラビレッジのTHE FOUNDRYへランチに行ってきました。

IMG_3809.jpg

まだオープン1ヶ月半ということもあって、オープン前から長蛇の列。

ランチはネットでの予約ができないので
ちょっと早めに行って並ぶしかないのですが
到着したのはオープンの直前。
勿論初回入店はすでに満員、何とかギリギリ次の回の整理券をゲットしました。

レストランのお隣にはベーカリーPOT MADE BAKERY。
バーミキュラで焼いたパンを買ったり、カフェしたりできます。
もちろん、こちらも行列ができています。
お店の方のお話ではオープン以来毎日3時間で完売とのこと。
こちらのカフェでもシチューなどがいただけます。

IMG_3808.jpg

パンは1人5個まで。
カレーパンは限定20個なので1人1個まで。
並んでいる間にお店の方が説明してくださいます。

ランチまで時間があったので、こちらでパンを購入して
ドリンクを買って二階のカフェエリアで休憩タイム。

その後徒歩1分ほど北に歩いたところにある
バーミキュラのフラッグシップショップへお邪魔しました。

今回ランチの写真しか撮ってない
スタイリッシュな白い建物にショップやスタジオなどが入っています。

ついつい買いたくなっちゃうよね〜な感じで
うっかりその気になっちゃいますが
そんなホイホイ買えるお値段ではないので
そこは現実に戻ります(笑)
いつかバーミキュラでお料理してみたいなぁ、という夢はもちつつ
ちょうど良い時間になったのでレストランへ戻ります。

蕪のポタージュは素材の香りが口いっぱいに広がります。
サラダの人参はバーミキュラで蒸したもの。
茹でた人参と違って甘みがしっかり残って口の中でとろけます。

IMG_3797.jpg IMG_3799.jpg

ご飯も勿論バーミキュラのライスポット。
粒の一つ一つがしっかりと炊きあがっています。
メインの鰆とヒラメは炭火焼。
バターのソースの塩味が丁度いい。

IMG_3805.jpg IMG_3806.jpg

今回はお腹いっぱいでデザートまでいただけませんでしたが
今度はぜひ食べてみたい!
お食事してますますバーミキュラが欲しくなってしまいました(笑)

#バーミキュラ #バーミキュラビッレッジ #無水調理 #ランチ 



あけましておめでとうございます

今年のキャッチは「私に任せて!」
意欲的に新しいお仕事、作品作りを進めていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します!

皆様にとっても幸多き良い一年になります事をお祈り致します。

                      令和2年元旦

年賀状2020)72




PROFILE

MASMi

Author:MASMi
イラストレーター
http://artspec.jp

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
COUNTER